Rasmilegate | 日記 | Fitness Bar(フィットネス バー)

“笑”と“絆”の空間を皆様と一緒に創り上げていきます!

Top >  日記 > Fitness Bar(フィットネス バー)

Rasmilegate の日記

Fitness Bar(フィットネス バー)

2012.07.05

皆さん こんちは! 『Rasmilegate』マスターのHirotyですv(^^

な~んか月日が経つのって早いですよねぇ(って毎年言ってる気がするのは・・・私だけでしょうか(笑))

もう7月ですよ!夏ですよ!!海ですよ!!!BBQですよ!!!!ドカーンッと花火ですよ!!!!!

『夏』ってテンション上がりますよね?ね?ね?(あれ?もしかして私だけ?いや!んなことはないはず!)

まぁ共感いただける方もそうでない方も今年の夏は今年だけですから

しっかり“Enjoy Summer!” しちゃいましょう-♪

って前置きはこれぐらいにして・・・(笑)

タイトルの『Fitness Bar(フィットネス バー)』に???ですよね(^^;

前に日記にも書きましたが、実はHiroty、某大手スポーツクラブで社員さんだったんです(アハ)

なのでその辺の知識と経験は豊富なんです!

まぁ今までもチョロチョロっとご来店のお客様にはお伝えしてきたんですけどね!

「ダイエットしたいけど・・・」「二の腕が気になって・・・」「ウエスト周りが・・・」「どんな運動がいいのか・・・」「サプリメントは何がいいの?」「食事は何を食べれば・・・」etc

っとまぁ色々とお悩みのこともあるかと思いますが!

『Rasmilegate』に来ちゃえば万事OK!

え?なんでって?

だってHirotyがぜ~んぶお教えしちゃうから♪

女子必見!な感じでしょ♪

お家でできる簡単なトレーニング、食事・サプリメントの摂取方法などのアドバイスはもちろん!

個々に合わせたトレーニングメニューまで教えちゃうかも(笑)

「なかなか人には聞きづらいし・・・」「スポーツクラブには行けてないし・・・」「雑誌読んでもよくわからんし・・・」

な~んて方は、ちょっとだけお酒の力を借りて、Hirotyに話しちゃってくださいな(^^

てなわけでお酒を飲みながらフィットネスの専門的なお話ができちゃう

ちょっと他にはないお得なFitness Bar『Rasmilegate』へのご来店をお待ちしております!

日記一覧へ戻る

【PR】  藤井設備工業  ハローストレージ大阪八尾  割烹 こがね  クイックカットTOPJUNCTION  イサラストアー