Rasmilegate | 日記 | 急に暑くなりましたね!!

“笑”と“絆”の空間を皆様と一緒に創り上げていきます!

Top >  日記 > 急に暑くなりましたね!!

Rasmilegate の日記

急に暑くなりましたね!!

2012.06.25

こんにちは~RasmilegateのマスターHirotyです(^^)/

先週は、グズグズ天気の上、冷え冷えな感じで『夏は来るのかな~???』って感じでしたが、

週が変わったとたんにこの暑さ・・・(--;)

ほ~んと気まぐれな感じですね(笑)

そこでRasmilegateからの暑さ対策第1弾として、皆さんにプレゼントしちゃいます!

詳しくは、クーポンの欄をご覧くださいな♪

節電対策で暑い中、頑張っておられる企業戦士(男性も女性も立派な戦士)のみなさん!

アタマとココロがヒートアップしないように仕事終わりにはRasmilegateでクールダウンしてみてください!

明日の戦いに向けてね(^^

日記一覧へ戻る

【PR】  BEER BAR WILDZ  ダイビングスクール&ショップココモ  エクステリア&ガーデンプロショップ ㈱E.G.Life  山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法)  NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲーム