Rasmilegate | 日記 | 6月が始まりましたね~♪♪♪

“笑”と“絆”の空間を皆様と一緒に創り上げていきます!

Top >  日記 > 6月が始まりましたね~♪♪♪

Rasmilegate の日記

6月が始まりましたね~♪♪♪

2012.06.02

RasmilegateマスターのHirotyです(^^)v

が替わればツキも変わる!

こんなことを月の終わりと初めに思うのはHirotyぐらいですかね(^^;

まぁ5月は決して悪い月(ツキ)ではなかったんですが、もっともっと楽しいことが待っているとの期待も込めて!



そして『Rasmilegate』オープンから3ヶ月を迎えました(=^・^=)

たかが3ヶ月ですが、毎日不安と格闘するHirotyにとっては間違いなく“されど3ヶ月!!”

なので昨日は自分で自分にご苦労さ---ん!の意を込めて『かんぱ-----い!』しときました(笑)

もちろん!この3ヶ月間に出逢えた一人一人のお客様に感謝の気持ちを込めて・・・<(_ _)>


さぁ次は6ヶ月目指して!

まだまだ楽しいことが待っている未来に進みましょう(^O^)/

6月が始まりましたね~♪♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  料理や Kanateko/カナテコ  ハローストレージ玉川学園パート2  御厨稲沢平和  やす鍼灸接骨院  炭焼長者 馬場六区