Rasmilegate | 日記 | 気軽に飲めるBar登場

“笑”と“絆”の空間を皆様と一緒に創り上げていきます!

Top >  日記 > 気軽に飲めるBar登場

Rasmilegate の日記

気軽に飲めるBar登場

2012.05.12

みな---さん!ども(^^)vです!

今年(2012年)の3月3日にオープンしたばかりのお店『Rasmilegate』です♪

ん???なんて読むのか???って?

あは(=^・^=)ですよね!

『ラスマイルゲート』って読みます♪(辞書で引いても出てきません。完全なる造語です(笑))

名前の由来は・・・話せば長くなるので、詳しくはお店でマスターに聞いてみてください!

なのでここでは簡単に!

Ra(ラ)/smile(笑)/gate(門) ⇒ ラ・笑・門 ⇒ 笑う門には・・・って感じです(=^・^=)

え???Ra(ラ)はどこいったかって?

あは(=^・^=)どこにもいってません。特に意味はないんです(笑)

とにかくお店に来られて、楽しいひと時を過ごしていただき、笑って帰っていただけるお店を目指しています。

今のところ皆さん“笑顔”で帰られていますよ♪

Barといってもそんなに形式ばったお店ではなく、ラフな感じです(まぁ所謂『なんちゃって』です(笑))

お1人で飲んでいただくもよし、お友達同士でも恋人同士でも、女子会・男子会?!(ん~男子会は絵図ら的にどうでしょうか・・・(笑))、とにかくお酒というアイテムを利用して、そのひと時の空間を楽しんでいただければと・・・思う今日この頃です(^^)v

マスターは、見た目はちょっと・・・(笑)ですが、意外と聞き上手な関西人です(笑)

恋の悩みも仕事の悩みもなかなかスルドいアドバイスをくれますよ♪

しかも!このマスター!実は、某大手のフィットネスクラブであらゆる経験と知識を身に着けているので
『なんとかしてやせた---い!』っていう相談にものってくれますよ♪

今、フィットネスクラブに通っている方も今は通っていない方もこれから通いたいって方もこのマスターに聞けば、いち早く理想の体を手に入れることができるかもしれませんよ(^^)v

なにはともあれ!皆さんお越しをお待ちしております♪

気軽に飲めるBar登場

日記一覧へ戻る

【PR】  mimo's cafe(ミモズカフェ)  三都オート  国本カイロプラクティック院  まつおか鍼灸整体院  介護タクシー アシスト